
焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

産近甲龍

個別指導塾・受験に関連するツイート情報のまとめです。
今回は「産近甲龍

 

【関西私大大学群】 関関同立  関西大、関西学院大同志社大立命館産近甲龍  京都産業大近畿大、甲南大、龍谷外外経工佛  京都外国語大、関西外国語大、大阪経済大、大阪工業大、佛教大 摂神追桃  摂南大、神戸学院大、追手門学院大、桃山学院
Mon May 30 02:03:38 +0000 2016
関関同立 産近甲龍 摂神追桃
Sun May 29 16:01:41 +0000 2016
教育現場に結構いましたが、2000年初頭くらいから日東駒専産近甲龍辺りのレベルは10年・20年前よりも格段に落ちてます。 そりゃ、場合によっては四天王以外の私学も文系ならDQN扱いされますよね。。。
Sun May 29 14:29:42 +0000 2016
産近甲龍は何がなにかなんとなくわかりますよ。
Sun May 29 13:48:12 +0000 2016
産近甲龍あたりの学生は制服着てユニバ行きがち♪ 関関同立あたりの学生はなんやかんやでいい企業就職しがち♪ あかんここ1週間このフレーズ頭から離れへん爆笑 黎依、集まれパーティピーポーもええけどウェイウェイ大学生もおもろいで爆笑
Sun May 29 13:44:49 +0000 2016
産近甲龍とか初めて聞いたわい。
Sun May 29 13:43:29 +0000 2016
産近甲龍だっつーの!
Sun May 29 12:33:57 +0000 2016
産近甲龍あたりの学生は制服着てユニバ行きがち 関関同立あたりの学生はなんやかんやでいい企業就職しがち(ヤバT)
Sun May 29 12:10:19 +0000 2016
えっ 関関同立 産近甲龍 摂神追桃 同女 武庫女 京女 とかやない??
Sun May 29 12:05:17 +0000 2016
産近甲龍兄貴オッスオッス
Sun May 29 12:00:41 +0000 2016
大阪経済大学(大経大)入試は『偏差値換算』で得点調整を行います。科目の平均点が70点の場合、貴方が70点を取った場合は偏差値上の中央値の50点に変換。間違って5割5分で受かると勘違いしないでね。関関同立 産近甲龍 関西大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学
Sun May 29 11:23:46 +0000 2016
噂の私大パーティー降臨。 関関同立産近甲龍などのスタッフが主催するクラブイベント 場所 OWL 大阪 日時 5月21(土)15時〜19時 17時までのご入場で ドリンクチケットプレゼント! 新入生、友達を増やしたい方、EDM好き、楽しいことが好きな人は是非Check!!
Sun May 29 11:01:00 +0000 2016
てかまず産近甲龍が一発変換で出てこない
Sun May 29 09:34:03 +0000 2016
やっぱり産近甲龍日東駒専くらいだったか 関西は難関私大少ないからなぁ
Sun May 29 09:33:19 +0000 2016
摂大生は産近甲龍から落ちてきた人たちと鼻っから第一志望で来た人たちとで大きく割合をしめている
Sun May 29 07:15:11 +0000 2016
今のままだったら産近甲龍落ちあるよきつい
Sun May 29 07:07:34 +0000 2016
勉強してない私に、これは産近甲龍落ちやな~とかいうのやめろ
Sun May 29 07:07:18 +0000 2016
そうそう。 国公立とか、関関同立産近甲龍以外にも大学はあんねんから。
Sun May 29 05:16:15 +0000 2016
産近甲龍あたりね〜😆 あっ…
Sat May 28 15:44:12 +0000 2016
産近甲龍行きたい(行けるとは言っていない)
Sat May 28 14:34:01 +0000 2016
関大なんだよ!!! 早慶落ちて、関関同立産近甲龍もFラン私大も全滅して、なぜか関大だけ奨学生と学費免除で受かったんだよ!! サッカー好きなんですけどうち関大の分校なんでそもそもサークル自体がないんですよね…(白目) ちょこさんどこのポジなんでしょう?
Sat May 28 13:14:36 +0000 2016
産近甲龍の学生は制服来てユニバ行きがち〜みたいな歌なんやった??笑
Sat May 28 11:54:46 +0000 2016
産近甲龍は余裕で行ける進学でも
Sat May 28 10:57:04 +0000 2016