焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

サンデーショック

個別指導塾・受験に関連するツイート情報のまとめです。
今回は「サンデーショック

 

荻上チキ「熊本の地震もあったので消費税再延期に関する議論をしても良かったのに、わざわざサミットの場でリーマンショックという言葉を使ったのは選挙対策だから」と発言 サンデーモーニング出演者は政府に難癖つけないと気が済まないんですか? ht…
Sun May 29 23:04:50 +0000 2016
今やってたミスターサンデーの安倍首相のリーマンショックという言葉を連発とか、危機というようなネガティブな言葉を日本人は好むんだよね 経済を活性化させたいなら、嘘でもポジティブな発言をしていくべき。
Sun May 29 13:57:37 +0000 2016
ミスターサンデーが安部さんのリーマンショックの各国報道についてまともに報じている!
Sun May 29 13:55:56 +0000 2016
核のボタンいつも持ち歩いてるなんて凄いショック…… @ミスターサンデー
Sun May 29 13:18:01 +0000 2016
それ!!ミスターサンデー!ショックなんだかドォォォ〜〜開いた口が塞がらない、、、
Sun May 29 13:05:41 +0000 2016
サンデーモーニング出演者は政府に難癖つけないと気が済まないんですか」難癖ではなく、政権に対する的確な指摘であってメディアとして当然。サミットの他の首脳が「リーマンショック」を否定しています。
Sun May 29 06:17:44 +0000 2016