焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

指導料

個別指導塾・受験に関連するツイート情報のまとめです。
今回は「指導料」

 

【保健医療⑨】地域連携診療計画退院時指導料:地域において、患者の退院後の治療等を担う管理病院と連携する医療機関が算定する点数。
Mon May 30 01:59:49 +0000 2016
【病院で薬をもらう際の工夫】 病院で処方箋をもらうとき、「薬剤服用歴管理指導料を削ってください」と言うだけで1回90円節約できます。これは、薬についての口頭での説明をしないでもらうことで薬代を削る方法で、裏を返せば薬の説明だけで90円取られていることに(ry
Mon May 30 01:15:50 +0000 2016
お薬手帳持参で安くなるのは2回目以降で6ヶ月以内に再度訪れた調剤薬局だそうですよー。病院と一緒で薬局もあちこちで受け取るかってことなんでしょうかね? わかりにくすぎーってか管理指導料なんていらないですよねー。そんなものしてもらってないし。
Mon May 30 01:07:00 +0000 2016
誠信高等学校の教員は生徒を叱るときに自分の都合が悪いとすぐに特別指導にする。 (特別指導とは、短くて1週間、授業料を払っているにも関わらず教室に入れず、教員と1対1でずっと指導されること)
Sun May 29 23:31:57 +0000 2016
[将棋@長野]あす5月30日(月)【女流棋士指導対局会】権堂将棋クラブ∥招待棋士船戸陽子女流二段(LPSA所属)∥始13:00~終18:00∥先着順|指導料1対局1000円∥会場:権堂イーストプラザ市民交流センター
Sun May 29 23:02:09 +0000 2016
本邦奨学生を借金で追い込み非正規社員でこき使い、「留学生を入れて授業料は愚か生活費や帰郷代迄面倒見て遣り、優秀な学生として日本の指導者」にする、正しく移民策(し無いと言っていた)を騙して推し進める安倍政権日本民族の最大…
Sun May 29 22:53:48 +0000 2016
Amazonで、350円の配送料を減らすために、140円の学習指導要領を合わせて購入して、配送料0円にしてやったぜ
Sun May 29 19:28:37 +0000 2016
授業料は一律5000円/1h(90分~)
Sun May 29 18:42:35 +0000 2016
本邦奨学生を借金で追い込み非正規社員でこき使い、「留学生を入れて授業料は愚か生活費や帰郷代迄面倒見て遣り、優秀な学生として日本の指導者」にする、正しく移民策(し無いと言っていた)を騙して推し進める安倍政権日本民族の最大の味方?☜こんなことを言う奴は?
Sun May 29 17:52:23 +0000 2016
日本の奨学生を借金で追い込み非正規社員でこき使い、「留学生を入れて授業料は愚か生活費や帰郷代迄面倒見て遣り、優秀な学生として日本の指導者にする」と言う、正しく移民策(し無いと言っていた)を騙して推し進める安倍政権日本民族の最大の味方?☜こんなこと…
Sun May 29 17:48:17 +0000 2016
授業料は一律5000円/1h(90分~) 続☆
Sun May 29 17:42:34 +0000 2016
薬歴管理指導料に必要な薬歴の記載の仕方がうちではないがしろにされている気がして、他ではどうやっておるのか疑問に思い。ちょうど新卒向けに勉強会あったので参加した。非常に参考になりました。
Sun May 29 17:10:22 +0000 2016
日本の奨学生を借金で追い込み非正規社員でこき使い、「留学生を入れて授業料は愚か生活費や帰郷代迄面倒見て遣り、優秀な学生として日本の指導者にする」と言う、正しく移民策(し無いと言っていた)を騙して推し進める安倍政権日本民族の最大の味方?☜こんなことを言う奴は?
Sun May 29 16:34:53 +0000 2016
その4 中間マージンをカットした直接請け負いによる低価格授業料。
Sun May 29 15:42:38 +0000 2016
地域活動には眼中になかったチェーン薬局を調剤報酬(かかりつけ薬剤師指導料)でかかりつけ薬局に誘導しても、患者さんの薬局への認識が変わらないとね。結局板ばさみになるのは、会社の利益確保のために翻弄される現場の薬剤師。なぜ厚労省はかかりつけ薬剤師・薬局を持とうと積極啓蒙しないんだろう
Sun May 29 15:42:09 +0000 2016
そうだよ、私のことは私で決めるんだよ。この高い指導料も、もしボラれても勉強料として受け止めて借金生活送ればいいんだ
Sun May 29 15:39:55 +0000 2016
モットーは、「教えてあげている」という上から目線の指導でなく、一人一人の世界観にあった音楽を伸ばせるように支援すること。 音楽学校のような大人数でのレッスンではなく、個人のペースに合わせたマンツーマンのレッスンです。 現在受講生募集期間のため他音楽教室よりも格安での受講料を実現。
Sun May 29 15:38:24 +0000 2016
高齢者住宅新聞  2010年9月25日号 P8  在宅医療講座 番外編⑫ 「がん性疼痛緩和指導管理料について」
Sun May 29 14:42:59 +0000 2016
在宅患者訪問栄養食事指導料…30分以上、2回/月、具体的な献立によって実技を伴う指導を行う。
Sun May 29 14:16:48 +0000 2016
そうだな……心を落ち着けて目を瞑れ。―― そう、そうだ……(ちゅっ)……なに間抜けな顔してるんだ? 指導料、これだけなら安いもんだろ?―― ははっ、からかい甲斐のあるおもしろい奴だ。ま、役得だったかな。【マイカレ・若水辰真】
Sun May 29 12:10:00 +0000 2016
俺が今日もらってるのは英語の授業料だけだ 学習指導要領に沿った基本的なリーディングと、ライティングを教えに来たんだ その料金には、いきなり部屋に入ってきたKORNのセカンドアルバムの1曲目からお前を守るような要項は含まれていない。
Sun May 29 11:00:53 +0000 2016
高齢者住宅新聞  2010年6月5日号 P10 在宅医療講座 番外編―① 「介護支援連携指導料」
Sun May 29 10:13:34 +0000 2016
10時頃行ったんですが、その時間で人がいっぱい💦このボリュームと指導料込みで2000円でした♥️
Sun May 29 10:00:01 +0000 2016
月会費が幾らか分かりませんけど、騎乗料1,000円はかなり破格ですよー!!指導料別ですか? 騎乗料+指導料って感じなのかしらん??でも、指導が丁寧で的確なのは長く続けるなら有り難いですよ〜!!
Sun May 29 09:28:53 +0000 2016
*書類添削や面接指導が受けられる *プロのキャリアコンサルタントが丁寧にカウンセリング&サポート *条件交渉や面接の日時調整を代行してもらえる *お悩み相談ももちろんOK *希望条件にピッタリの高給料病院が見つかる *お給料の高い非公開求人が全て見られる
Sun May 29 09:20:18 +0000 2016
大きな病院ほど診察室と請求事務を担当する部署の連携が悪い。そのため、糖尿病などの指導料などが、実際に指導が行われていなくても事務で自動的に算定されてしまう。患者さんも明細書をしっかり確認しなくてはならない。
Sun May 29 09:08:18 +0000 2016
仮に1日6000m泳いでたとして、それが月に28回。6000×28=168000m。それにコーチの指導料込みで10000円。市民プールを1回利用するのに500円として、168000(m)÷{10000÷500}=8400m
Sun May 29 07:01:44 +0000 2016
②施設・設備は綺麗で新しい、指導は緩め、大会参加はしない、5級と4級取得が目標、1回の騎乗料3440円、往復時間が①の倍以上 ②が大会参加出来れば②に所属するのですが…①と②で悩んでいます…
Sun May 29 04:38:46 +0000 2016