
焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

シラバス

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「シラバス

 

学習シラバスは読まずに捨てる
Mon May 30 02:08:58 +0000 2016
この授業、先生の愚痴が多いからシラバスにも入れるべきだよね。 毎回授業始めに講師の愚痴があります。って
Mon May 30 01:53:01 +0000 2016
シラバスみたけど、商品学中間試験なんじゃないの…30%だよ。
Mon May 30 01:34:30 +0000 2016
なんで先週シラバスから講義二回分を削除するという荒業で授業の遅れを取り戻したのにすでに一週遅れになってるんですかねぇ?
Mon May 30 01:31:31 +0000 2016
いい加減シラバスの文字バケどうにかしてほしいよな
Mon May 30 01:29:58 +0000 2016
シラバスには書いてなかったけど
Mon May 30 01:26:59 +0000 2016
シラバス見ろって言われて見てるけど全然授業と噛み合ってないし言ってることとも違ってて意味がわからない...
Mon May 30 01:26:01 +0000 2016
いやなんかそういうことじゃなくて、中間考査についてはシラバスとかに載ってるはずなんだけど、大丈夫か……
Mon May 30 01:22:41 +0000 2016
あーー!!成績の疑義申し立てしようとシラバスに載ってるメアドにメール送ったのに届かなかった物理の藤原先生じゃないですかー!!!!
Mon May 30 01:21:30 +0000 2016
俺はとってないけど、現代文化概論と愛の制度って授業が有名だよ 興味あるならシラバス送るよ
Mon May 30 00:59:05 +0000 2016
シラバス的にも終わっとるんかwwなさそうかなww
Mon May 30 00:55:40 +0000 2016
14回終わってるし、シラバスの内容的にも終わっとるけん、勝手に無いと見なしてるw
Mon May 30 00:54:47 +0000 2016
取れないものを取ろうとして 成績表をのぞきこんだ シラバスを切り裂いて いくつも単位落としたよ 教授が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった 不可というこの二文字 君と二単位落ちかけていた
Mon May 30 00:43:58 +0000 2016
レポートだけって言ったじゃん!(単位取るためなら)どんなことだってするよ!テストに出るとこがあったら教えて?ね?ね? なによ!人が真剣に講義出てるのに!単位ちょうだいよ。私の気持ち知っててシラバス作ったんでしょ?そうよね?そうなのよね?そう 単位取らせて!進級させてよぉ〜〜〜!
Mon May 30 00:41:47 +0000 2016
シラバス見るべきやったか…教室誰もいない
Mon May 30 00:41:40 +0000 2016
いやぁ、遅刻したけど起きられてよかったわ シラバス見たら小テストとかレポートの評価を成績に加えるって書いてたからあるのかと思った まだ出てないだけかな
Mon May 30 00:40:48 +0000 2016
シラバスにメールアドレス乗ってるからそっからメールしたら良いと思う👍🏻
Mon May 30 00:39:18 +0000 2016
シラバスによれば期末のみですよ
Mon May 30 00:31:51 +0000 2016
シラバスが電話帳レベルの分厚い冊子だったことを、新入生は知らない
Mon May 30 00:30:10 +0000 2016
もっさん「シェリー出して!!」 俺「??」 もっ「いつも下に敷いとるやつ!」 俺「それシラバスな」
Mon May 30 00:24:24 +0000 2016
複合の授業のシラバス慶早戦のときでも授業やるって書いてないしやらないでしょ!
Mon May 30 00:19:33 +0000 2016
シラバスに10パーくらいって書いてた気がする…そんなこと気にしてないでちゃんと出席しなさい!笑
Mon May 30 00:12:40 +0000 2016
シラバスみたら20分やった助かった
Mon May 30 00:09:37 +0000 2016
16. シラバスを活用した  ①②③●
Sun May 29 23:35:27 +0000 2016
来週中間試験とか シラバスになかったぞ!!!
Sun May 29 23:34:42 +0000 2016
や、僕はシラバス情報なのでまだ犠牲は被って無いですね✋
Sun May 29 23:22:09 +0000 2016
早稲田大学限定のモバイルSNS】『わせモバ』 早大生によって運営されています! メール機能で1年~OB/OGまで学年の枠を超えて交流可! [シラバス検索][サークル検索][授業評価][ワセ飯情報][アルバイト情報]など機能も満載! h
Sun May 29 23:17:18 +0000 2016
シラバス見たけど今日からずっと体育は球技しか無いという嬉しさ
Sun May 29 22:55:59 +0000 2016
昔のAセメスターのシラバスで総合Bあたりに東ヨーロッパ現代史みたいなのあったから今年もあってほしい。とりたい。
Sun May 29 22:52:42 +0000 2016

 

森塾