焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

学校説明会

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「学校説明会」

 

新しい職場の説明会行ってきたー。 今日来て初めて知ったんだけど、採用した人30人くらいいるんだって、マジかよww学校の一クラス分じゃん、いや、もう少しいたかな。 名前と顔、覚えられるかな(汗)←そこ 提出物めんどくさい……
Wed Jun 15 02:17:34 +0000 2016

今日全員出席とか(;´Д`)学校のためになんで就職しないひとまで説明会(;´Д`)スーツ着用しなきゃだし(;´Д`)やだーん。川村も大高とにてる部分あるね、生徒のためじゃなく学校のためっていうのが。くそが。早く卒業したいが口癖です。二度寝する!おやすみ!
Wed Jun 15 02:04:46 +0000 2016
学校説明会に行くときには身だしなみ以上に待つときの態度を注意した方がいいと思います。落ち着きのない様子だったり、座り方が悪かったり、、、。説明会が始まるまで暇なのは、受付以外の先生もそうなんです。待つときの態度は結構チェックされています。
Wed Jun 15 02:04:17 +0000 2016
6/27(月)17:10より沖縄工業高等専門学校にて17新卒向け会社説明会を開催します。お気軽にご参加ください!
Wed Jun 15 01:59:47 +0000 2016
金曜の授業でテンプレ作ればいいやって思ってたけど考えてみて説明会で学校に居ないし今週土曜日も説明会だし日曜はバイトだから暇なかったガハハありがてぇ
Wed Jun 15 01:55:56 +0000 2016
説明会も遅延のせいで行けず公欠届出したから学校行く気もせず
Wed Jun 15 01:55:55 +0000 2016
今日は学校の説明会なのかな? 高校生の集団の中にリーゼントっぽい髪型の子がいて笑ったww
Wed Jun 15 01:48:36 +0000 2016
そうだよ。 でもちゃんと学校いって就活してるから(震え声 よしお今度説明会いこう
Wed Jun 15 01:44:53 +0000 2016
土曜日の女の子しかこない学校説明会身長10センチくらい盛っていこっと。
Wed Jun 15 01:32:56 +0000 2016
うぃ。学校説明会です。
Wed Jun 15 01:30:28 +0000 2016
デデドン!(絶望) 一応就活に関する学校の説明会っぽいから多少はね?
Wed Jun 15 01:23:48 +0000 2016
昨日今日と午前休をいただき、学校説明会に参加。予想通りのアウェイ感ですなぁ…(といいつつ、チラホラお父さん同士の姿も)
Wed Jun 15 01:14:18 +0000 2016
変な天気ですね☁☔次回オープンキャンパスは、6/25(土)13時半~学校説明会です!
Wed Jun 15 01:04:09 +0000 2016
【6月の主催業務説明会について②】 日時:6月19日(日)10:00~11:30(1回) 場所:藤沢商工会館 ミナパーク 504会議室(藤沢市) 募集人数:30人 内容:県警察の概要、仕事内容、勤務形態、警察学校の生活、…
Wed Jun 15 01:02:09 +0000 2016
【6月の主催業務説明会について①】 日時:6月18日(土)10:00~11:30(1回) 場所:横浜水上警察署横浜市中区海岸通) 募集人数:30人 内容:県警察の概要、仕事内容、勤務形態、警察学校の生活、採用試験実施状況、海上パトロール(希望者…
Wed Jun 15 01:02:06 +0000 2016
12:30からのオーストラリアセミナー説明会ホームステイのこととか学校のこととか詳しく聞きたい
Wed Jun 15 01:00:14 +0000 2016
若葉駅に降り立つ。1年ぶり。 これから学校説明会を拝聴。 あとでワカバウォークに行ってみよう。
Wed Jun 15 00:57:48 +0000 2016
せっかくの休みだけど入試説明会で学校の日とあまり変わらない、、、家でゆっくりしたかった(´;ω;`)
Wed Jun 15 00:34:20 +0000 2016
昨日の担任の体罰についての説明会は、結局全面的に保護者の意見に沿った、学校側の責任という形で終わった。治らなかったということか。。
Wed Jun 15 00:28:44 +0000 2016
今日うちの大学で学校説明会やってるらしい。 対象はあぶ放で春くんが通ってたとこ。 ご近所さん。
Wed Jun 15 00:26:10 +0000 2016
今日は学校に企業が来て説明会と適性検査です。適性検査が一般常識とかだったらさようなら。
Wed Jun 15 00:18:26 +0000 2016
専門学校の説明会にいってまいる( ̄▽ ̄)
Wed Jun 15 00:13:51 +0000 2016
私の住んでいる学校区の中学は、放課後の運動部活動への参加費が年間150ドル。昨日の保護者説明会で校長先生が「学校外でしたら2000ドルぐらいですよね。私も自分の子どもが中学校に上がる時ほっとしました。学校は150ドルですから」と。なるほど、こういう話…
Wed Jun 15 00:13:18 +0000 2016
【自動】 万騎が原中学校の主な学校行事(日時不定期) 2月…新入生説明会、学年末試験、卒業遠足
Wed Jun 15 00:09:11 +0000 2016
学校だるいな〜〜なげーなー😭説明会だけいきたいな
Wed Jun 15 00:01:48 +0000 2016
昨日、息子の受験校として候補に挙げさせていただいている中学校を見学しに行きました。この学校は土曜説明会やオープンスクールなど、過去に何度も見に行っているんだけど、もう一度見学に。授業内容を充実させようと常に努力している姿勢には好感が持てる。
Wed Jun 15 00:01:40 +0000 2016
お兄ちゃんのロボット、学校説明会なんかの行事ではちゃんと動いてるのになんで大会では全然動かないの?
Tue Jun 14 23:59:37 +0000 2016
1時から学校でそのあと説明会が19時まであるんよ
Tue Jun 14 23:53:26 +0000 2016
「神さまが決めた道が絶対です」 受験生を抱えた年、某キリスト教学校の説明会で言われた言葉。気に入る学校じゃないかもしれない、好きな場所じゃないかもしれない。だけど、神さまが決めた道があなたにとって一番ということ。子どもより母のほうが励ま…
Tue Jun 14 23:39:15 +0000 2016
学校行ってから説明会うけて秒で帰ってきてバイトとかつらい、、、そして明日もそれ
Tue Jun 14 23:30:28 +0000 2016
俺また7月初めに親の説明会で学校行くわw
Tue Jun 14 23:22:02 +0000 2016
今日は県民の日で学校お休みですが、ワシはこれから会社説明会に行って参る💃💨
Tue Jun 14 23:07:17 +0000 2016
「神さまが決めた道が絶対です」 受験生を抱えた年、某キリスト教学校の説明会で言われた言葉。気に入る学校じゃないかもしれない、好きな場所じゃないかもしれない。だけど、神さまが決めた道があなたにとって一番ということ。子どもより母のほうが励まされた。
Tue Jun 14 23:06:46 +0000 2016

森塾