焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

学生講師

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「学生講師」

 

学生時代、毎週あった「外国映画史」の講師は淀川先生。講義がはじめると「何の映画を観た?」お金がなくて、映画を観れないなど淀川先生は容赦しない。「あんたバカ」「ダメ」を連発され、観てない学生は教室から追い出された。良き思い出。(で) ht…
Mon May 30 10:48:07 +0000 2016
私も短大で講師をしていた時、障害認定を受けている難聴の学生の相手をしたことがあったが、聴覚障害とはどんなものなのか、その時にはあまりちゃんと理解できていなかった。
Mon May 30 10:13:19 +0000 2016
相手「1つ目のプランとしましては、6/27は諦めて6/8の企画に合流します」 僕「…」←イライラ 相手「2つ目のプランとしましては、6/8の企画にあなたが出席して生協学生委員会の人に教えます」 僕「は?」 相手「ですから、あなたが講師役をするんです」
Mon May 30 10:02:18 +0000 2016
学生時代やってたんでー()と言ったけどうん。。。 社員講師や副教室長がいない教室だと社員の一番下が教室長なんやで。。。
Mon May 30 09:57:47 +0000 2016
やかましい学生が講師に名指しで追い出されてそれを見ておれら大丈夫かなみたいな相談はじめたやつらがまた追い出されるのアホの食物連鎖だ……
Mon May 30 09:57:10 +0000 2016
【講習会】6/13のセミナーで紹介する「法情報総合データベース」は、法令・判例・法律関連文献を検索できるデータベース!法令や判例についてよく知らない方も、プロの講師が分かりやすく解説するので安心してご参加いただけます。法学部だけでなく、すべての学科の学生・教員が受講できます。
Mon May 30 08:50:05 +0000 2016
学生が発言しないと進まない講義で、周りが脳死したサルしかいない動物園学校だから前回と前々回の計6時間ほど私と講師のマンツーマントーク授業になっちゃって、授業後に同じ講義取ってる人が私の周りに群がり、1から説明を求めるとかいう地獄が形成されたから今日は一言も発さなかったんですよ。
Mon May 30 08:12:49 +0000 2016
心理学専攻の大学生だったり塾講師だったりする軽率腐女子 心理学生にもかかわらず人の心が分からず誰1人として幸せになれないツイートしか出来ないので 人から愛されないのは全て大学の責任だと思ってます(◞三( ◠‿◠ )三◟)(奥ゆかしい小声)
Mon May 30 07:43:46 +0000 2016
TBS「別冊アサ(秘)ジャーナル」は、京都造形芸術大学。「食えるアーティストを育め」のコンセプトと多様な講師陣。でも、おもしろかったのは、学生の顔と表情のバラエティ。こういうのは関西という立地が効いてるな。ちょっとタイアップ感が強かったけど、ここで学生やるの…
Mon May 30 06:21:22 +0000 2016
なかなか進まないミックスの手を止め、今日も尚美へ。短時間だけど練習に立ち会ってました。また、平日だったので講師や学生さんともお話出来て良かったです。
Mon May 30 06:20:07 +0000 2016
これまだ有効なら描いて欲しいなぁ(о´∀`о)✨ 職業はまだ学生だけど塾の講師(バイト)で…
Mon May 30 05:21:58 +0000 2016
"家庭教師" 学生アルバイト 社会人講師(WワークOK!)募集中! 得意な科目 1科目からでもOKです。 ご興味のある方はお電話またはWEBより。 詳細は面談時にご相談致します。
Mon May 30 05:18:53 +0000 2016
業界内会社内でそれなりの影響力がある先生、ベテランの先生はそのへん注意して発言しないと、若手や学生講師が真に受ける危険性あるからね。
Mon May 30 04:13:15 +0000 2016
不要な私語をするなど、講師や他の学生に対して授業妨害する学生は終身丸呑みの刑に処する。
Mon May 30 03:56:48 +0000 2016
学生の心配より講師の心配w
Mon May 30 03:56:35 +0000 2016
能川元一という人はアルバイト大学講師で(現在失業中)彼の極左性向は学生にとても評判が悪かったです。相手にしない方が良いと思います。
Mon May 30 03:55:41 +0000 2016
確か学生から募集したものの、大した作品が無かった為、坪内逍遙早稲田大学講師で詩人の相馬御風に依頼して作詞されたものかと。どちらにしろ早稲田の荒く猛々しい精神が表現されていて良い歌詞だとは思います!
Mon May 30 03:53:16 +0000 2016
20年も前、大学のキャンパス内で声を掛けられた法学部の学生に誘われて、断りきれずに出席したサークルのセミナーを思い出した。古典から哲学を学ぶと言う趣旨の集まりだった。確か、東条英機が死刑執行を待つ心境を話題にしていたと思う。大学のOGだという講師に、受講者が30名くらいか。
Mon May 30 03:52:01 +0000 2016
これから看護学校での講義! 看護学生相手の初めての講師…緊張する〜
Mon May 30 03:46:59 +0000 2016
5月30日(月)18:30 早良市民センター「みんなで選挙に行こう!(講師出水薫九州大学教授)」(ふくおかさんくす・選挙制度と議員のあり方を考える市民の会)500円(学生無料)
Mon May 30 03:23:23 +0000 2016
建築学生のとき講師の先生が言っていたのは、 今は造れない建築は無いぐらいまで技術は進 歩したということだった。
Mon May 30 02:35:30 +0000 2016
【実績のある講師陣!】 当セミナーでは某テレビ局内定者や有名芸能事務所の内定者を揃え、 今年内定したからこそ語ることのできる最新の就活事情をお伝えします。 すでに彼らの助言で多くの学生が有名企業のインターンESを通過させています! 来て損はありません!是非ご参加ください!
Mon May 30 02:10:48 +0000 2016

 

森塾