
焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

教室長

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「教室長」

 

明日第6回はゲスレポに行政法ゼミのゼミ長・白石くんが来てくれます。米井ちゃんと一緒に放火罪について解説してくれます。放火罪です。燃やします。明日《5限》は《J434A教室》へぜひお越しください。
Mon May 30 11:04:04 +0000 2016
パンはパンでも食べられないパンは? 教室長「パンパースですね」
Mon May 30 10:57:08 +0000 2016
前に塾講してたときの教室長に会った
Mon May 30 10:49:06 +0000 2016
曜日変えたがらいつもの失礼な人回避!! 人が書いてる長机に鞄ドサッと置いたり椅子ガタガタひいたり書写教室にあるまじき気の使えない人なのよ…。 ただでさえきちゃない字が更に乱れる……
Mon May 30 10:35:34 +0000 2016
学園長先生。六年として、会計委員長として、くのいち教室の増設と拡大化を検討してはいただけないでしょうか。
Mon May 30 10:35:07 +0000 2016
暗殺教室の理事長の声がG1アイアンハイドっていつまで経っても実感沸かねぇわ……(´ω`) お前そんなにイケボだったか!?ってアイちゃんに言ってしまう自分の未来が見える
Mon May 30 10:16:58 +0000 2016
明日は非行防止教室だからグラサンにリーゼントして赤シャツ長ランでシめてくぜ
Mon May 30 10:14:16 +0000 2016
学生時代やってたんでー()と言ったけどうん。。。 社員講師や副教室長がいない教室だと社員の一番下が教室長なんやで。。。
Mon May 30 09:57:47 +0000 2016
同い年で教室長やってる人もいるのか。
Mon May 30 09:56:17 +0000 2016
不動産屋さんで役職→教室長 と書いて20代半ばで任されるんですか!?みるくさんすごいんですね!と言われたんだけど、新卒だと未経験者でも一ヶ月研修して連休明けから室長デビューだったりするんです。。。とは言えなかった
Mon May 30 09:55:36 +0000 2016
教室長と噛み合わなくてな
Mon May 30 09:38:45 +0000 2016
先代上本町教室長はジョジョに関しては強い。暇だから四六時中ジョジョを読んでいるのだろう
Mon May 30 09:15:50 +0000 2016
勇気付けられた。教室長できる人なんだよ
Mon May 30 09:00:24 +0000 2016
やっぱ暗殺教室は理事長がNo.1
Mon May 30 08:21:55 +0000 2016
わいの元カノが松井珠理奈に似てるのと、現在わい教室長でもう1人副室長をしてる子が坂口渚沙に似てることに関してわいは、見る度にヲタ心をくすぐられる毎日であります。
Mon May 30 08:13:59 +0000 2016
後輩→一週間バイト休め 学生相談所→一週間休め バイト先の教室長→1時間考えさせてくれ
Mon May 30 07:16:04 +0000 2016
【浅尾さんに抱きついてみた】なるお「理事長ぎゅ!」浅尾「なるお君?どうしたの?」なるお「へへー!おれ体温高いからわけてあげるー」浅尾「…もっと効率がよくて一緒に暖を取れる方法を知ってますよ」なるお「なにそれ!教えて!」浅尾「ふふ…ならどこか空き教室にでも行きましょうか」
Mon May 30 07:10:41 +0000 2016
私はレイヴン教室担当のフレイヤ・グランドル。君のことは学院長から聞いているよ。学院はじまって以来初の男の精霊使い /フレイヤ・グランドル
Mon May 30 07:06:24 +0000 2016
専攻長主催 物理学教室ビアパーティー 日時 2014年7月24日(木)18:00〜20:00 場所 理学部1号館1階広場(ピロティ) 会費 院生、学部生 500円   (当日受付にてお支払いください)
Mon May 30 07:05:57 +0000 2016
【スカート短すぎ】 遥がちょいちょいって手招き。 「なあに?」って聞く彼女の腰抱き寄せて、抱き締める体制でスカートの巻数をどんどん減らす。満足する長さになったら、おでこにちゅーして手繋いで教室帰る。
Mon May 30 07:00:03 +0000 2016
講義暇すぎてこの講義の真っ只中いきなり立ち上がって発狂しながら教室走り回って最後に講師に向かっておもっくそスライディングかましたらどうなるやろ。とか考えて暇ぶっつぶしてる。By界隈長・ぴんし
Mon May 30 05:38:46 +0000 2016
ゲストは、竹川節男先生(湘南藤沢記念病院理事長、健育会理事長)、坪田一男先生(慶應義塾大学医学部眼科学教室教授)、松本純夫先生(国立病院機構東京医療センター名誉院長) にお越しいただきます!
Mon May 30 04:45:33 +0000 2016
暗殺教室の最終回あたり読んだけど感動した気持ちでこう、「理事長…(ブワッ 」ってなった… 単行本までマジ楽しみに待てる…
Mon May 30 04:24:02 +0000 2016
教室長は自宅でなすびを育ててるらしい
Mon May 30 03:44:50 +0000 2016
坂本はいいんだよ。委員長ほんと羨ましい。なに放課後の教室で二人きりで相談聞いて貰ってんの???ずるい。ずるいいいいい!!!!!←
Mon May 30 03:09:18 +0000 2016
なんだか教室が磯臭いでござる…あ、長曾我部殿!!
Mon May 30 02:37:54 +0000 2016
りこがおる教室長袖長ズボンって感じ
Mon May 30 01:49:54 +0000 2016

 

 

森塾