
焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

進学塾

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「進学塾」

 

入学説明会の時に授業をまともに受けることはできません。高校進学したいなら塾へ行かせて下さいと校長に言われました。実際授業は中断、先生の声が聞こえない…。そんな感じでした。
Mon May 30 02:17:44 +0000 2016
もちろんそういう話じゃなくて、国立大学くらい経済格差なしに進学できるような仕組みになってないといかんな、と言うのはわかってる。 しかし現状では経済弱者は塾や私立中高に行くことができなくて、国立に進学することもままならない(金持ちの方が行きやすい)んだよねぇ。
Mon May 30 01:56:39 +0000 2016
アカデミー・グループの歴史:2008年、河合塾との連携にて「 河合塾マナビス」 を開校アカデミー・グループの歴史:2009年、茨城県つくば市に「トップ校合格専門館 進学塾QUALIERつくば校」を開校
Mon May 30 01:55:08 +0000 2016
姫路・勝原の進学塾 「進学塾トリニティー」は、小学3年生から高校3年生まで
Mon May 30 01:41:06 +0000 2016
やると決めたらやる!そんな山口らしさを詰め込んだ Aだと思う人⇒RT Bだと思う人⇒いいね A)幕末志士を輩出した、松下村塾 B)有名大学合格者を輩出した、進学塾
Mon May 30 01:19:59 +0000 2016
小学生の進学塾の勉強は相当難しいよ。 旅人算とか植木算とか出されてちんぷんかんぷんになるエビを観るのも楽しそうだけど ← せいぜい出ても面積の計算くらいかしら? はしこちゃんの場合そこも心配だけどね(´Д` ) RT
Mon May 30 00:47:26 +0000 2016
アカデミーグループ ブランド紹介:進学塾ACADEMY(アカデミー)ロイヤル館は、首都圏難関中学受験に特化した専門館です。
Mon May 30 00:28:53 +0000 2016
アカデミーグループ ブランド紹介:進学塾ACADEMY(アカデミー)は、トップ校を目指す!幼少受験・中学受験・高校受験・大学受験・首都圏受験に対応した合格専門館です。栃木の塾・学習塾・進学塾。
Mon May 30 00:23:50 +0000 2016
だって僕の知ってる難関大学へ進学したひとは塾なんていってなかったもん
Mon May 30 00:03:46 +0000 2016
「(塾の)次の面談で外大の(進学反対してる)こと話さなあかんわ。(校舎長に)まだ言うてないやろ?」って言われてももう既出事項
Sun May 29 23:42:41 +0000 2016
【京大卒芸人宇治原の勉強法】 進学塾には一切通わず独学で勉強。 彼曰くポイントは「しっかりと勉強計画を立てること」 朝○時に起きて、○時~○時まで学校で、帰宅してから○時~○時まで勉強、 ○時~○時までお風呂で、と非常に細かく一日を分けて…
Sun May 29 23:25:11 +0000 2016
進学塾トリニティーは、学習支援システム「すらら」を使っています。 「すらら」を使ってみたい人は進学塾トリニティーに申し込もう。 ☎271-2612
Sun May 29 23:11:21 +0000 2016
マンション選び疲れる。。。全国のどこになるかわからない単身赴任先から新幹線、飛行機で来やすい、大手進学塾がチャリ圏内、駅近、通学しやすい路線、そして金額。。。築浅にはこだわってられない(>_<)冬休みには引っ越したいけど、しょっちゅう見に行ける距離でもないし焦るなぁ。
Sun May 29 23:04:04 +0000 2016
姫路勝原の進学塾トリニティーは、自立型個別指導塾。偏差値低くても公立高校へ行けるようにしてくれる塾。☎079-271-2612
Sun May 29 22:40:51 +0000 2016
アカデミーグループ ブランド紹介:進学塾QUALIER(クオリィア)は、楽しく『できるようになる!』が実感できる塾です。
Sun May 29 22:16:51 +0000 2016
いい大学に進学するために塾にかよう 美味しい料理を作るために料理教室に通う 全部自分に対しての自己投資ですよね! それと同じで僕はお金を稼ぐ方法、夢を実現する方法を教えます。
Sun May 29 22:11:28 +0000 2016
【京大卒芸人宇治原の勉強法】 進学塾には一切通わず独学で勉強。 彼曰くポイントは「しっかりと勉強計画を立てること」 朝○時に起きて、○時~○時まで学校で、帰宅してから○時~○時まで勉強、 ○時~○時までお風呂で、と非常に細かく一日を分けて、計画表通りに毎日過ごしていたそう。
Sun May 29 21:41:53 +0000 2016
みなさんおはようございます、千尋進学塾です。今日も1日がんばりましょう。朝ごはんをきちんと食べて、忘れ物や宿題忘れがないかよくチェックしましょう。
Sun May 29 21:30:32 +0000 2016
中高 帰宅部 習い事 ピアノ 水泳 習字 公文式 中学受験の進学塾
Sun May 29 21:15:57 +0000 2016
[入市32 32-1 33-1←]次は豊岡町、豊岡町でございます。 小中高、超少人数進学指導の学習塾マイティはこちらでお降り下さい。本格派はり灸マッサージ健康館はまるひろ北隣です。 (続2)
Sun May 29 20:04:03 +0000 2016
朝日新聞社の「語彙・読解力検定」 姫路で受検できます! 姫路勝原「進学塾トリニティー」を準会場認定。 検定日:6月19日(日)10時~正午 受検申込締切日:5月16日(月) 受験会場:姫路市勝原区宮田162-15 進学塾トリニティー ☎079-271-2612へ申込んで下さい。
Sun May 29 18:10:52 +0000 2016
浪人はできないし画塾行くお金はないし学校だって金銭面とかいろいろ考えたら藝大しかないし藝大はさすがに3年生なってから浪人しないで行くのは完全に無理だったからやめて穏便にエスカレーター進学した勢 まぁ後悔はそんなしてないよ!
Sun May 29 17:25:12 +0000 2016

 

森塾