
焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

受験ツアー

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「受験ツアー」

 

真莉愛ちゃん日に日に可愛くなっていきますよね(><) わたし受験なので本当は春ツアーでヲタ活終了しないといけないんですよ(笑)
Sun May 29 22:56:26 +0000 2016
そりゃ覚えてるよ〜〜( ; ; ) てかよく私だって気付いたね?!?! リプありがとね😭💕 受験だから垢消ししたんだけどツアー当選したから会う約束したいなあと思って!(笑)
Sun May 29 22:19:08 +0000 2016
ワクワクは受験だから行かないけど、冬ツアーあれば行くよ😻💓💓💓
Sun May 29 22:03:10 +0000 2016
(受験期間なのにツアー回ってしまう子に) ル:あ、やめたいんだ! 戒:や!やめた… ル:い、行きたくないんだ! 戒:いや、説教されたいん… ル:行きたくないんだ? 戒:いや、行きたくない訳じゃないんだけ… ル:へーそーなんだー 戒:違うんだって!(笑)
Sun May 29 19:09:25 +0000 2016
ラルク25周年おめでとうございます! 存在は知ってたけど好きになったのはここ最近ですが、アルバム借りたりして今昔聴かせてもらってます。とっても素敵なラルクの音楽を生で聴けたらなと思うので、(今年は受験だから)来年あたりにツアーしてもらえたらなと思います。
Sun May 29 18:02:53 +0000 2016
受験期で模試帰りに会場推しをした愛生ちゃんの2ndツアー神奈川県民ホール、センター前に会場推ししたパシフィコ横浜、そしてディライトのリリイベが自分のスフィア関係全ての原点でした。
Sun May 29 15:52:39 +0000 2016
受験おつかれさまです!ファミえんのあの空気感は遠くても行く価値ありでしょ!?wツアーは行かないんですか?日程的に神戸もまだ残ってますよ!
Sun May 29 15:45:46 +0000 2016
なーーんでこんなにうるさいかってわたしが人生で一番長く追っかけてる人だからだよ!!この人の歌が一番好きだ!ツアーもデビュー時から全部いってるの!受験で次いけないね!残念でした!!
Sun May 29 15:33:28 +0000 2016
ありがとう!! 受験がんばるわ!! 冬のツアーあると信じて推薦で受かりたいんよね。笑
Sun May 29 14:59:09 +0000 2016
んー積むならツアーがいいなーと思って、、、今回のテストに受験がかかってるから諦めます😭 それがなかなか御縁のないもので、、、
Sun May 29 14:06:25 +0000 2016
ちょね今回のツアーが受験前最後って言われたから多分行けん。・°°・(>_<)・°°・。 めっちゃ辛い😢😢
Sun May 29 13:54:32 +0000 2016
ワクワク落選したってことは今年年末のツアーは受験でもちろん行けないし、つまり次会えるとしたら1年後という事になりますはいさようなら
Sun May 29 13:33:45 +0000 2016
ワクワクは行かんわ!!ツアーもしかしたら行くで??受験終わってたらの話やけど(≧∇≦)
Sun May 29 13:33:05 +0000 2016
℃は一昨年は毎ツアー1回ずつ入ってたんですけど受験があったので最近は全くです(;_;) 武道館も講義と被ってていけないので辛いです…笑
Sun May 29 13:03:53 +0000 2016
今回のツアー当たること信じてる 時期的に大学受験で大変だし忙しくなると思うけど絶対行くから
Sun May 29 12:49:35 +0000 2016
受験で行けなかったけどほんと妖精帝國の式典は素晴らしかったって聞いてあああってなった(✽´ཫ`✽) 受験終わってちゃんと落ち着いたら次のツアーには行けるかな〜ゆい様とお時間過ごしたい〜
Sun May 29 12:49:02 +0000 2016
来年GENEツアーあるならもっかいアリーナでセンステでできればトロッコありでお願いします受験から解放された来年のことしか考えられへんなう
Sun May 29 12:36:31 +0000 2016
えっえっ、ツアー!?!どうしよ、、、受験いつだ?( )
Sun May 29 12:21:17 +0000 2016
えっあやかツアー参戦しないの!?受験?(;;)
Sun May 29 12:05:31 +0000 2016
ツアーのとき受験終わってなくて誰にも会ってなかったからね〜😂😂 今回めっちゃ楽しみ!!!!
Sun May 29 11:55:22 +0000 2016
あっそうなの!! じゃあ受験するほどの、中学校入ってたのね~! さぞ、頭いい所じゃない~??わぁ、すごい!! 私立とかなのかな?? がんばろう、ツアーまでの辛抱だね!!
Sun May 29 11:16:06 +0000 2016
もういい。こうなったら受験終わったら、ツアー全部行ってやるし(白目)
Sun May 29 11:14:11 +0000 2016
受験が終われば会える〜〜早よ早よ会いたい!ツアーのグッズ買いに行ければその時にでも…!
Sun May 29 09:50:56 +0000 2016
大学受験なんで😣 頑張ります! 柚希くんはツアーどこ参戦ですか?
Sun May 29 09:47:20 +0000 2016
私も会いたかったー😭💦 ホールツアーの福岡当選してたんだけどお母さんに平日だし受験前だから行くなって言われちゃって😢↷↷ 今んとこハウステンボス以外は予定ナシ😣😣😣
Sun May 29 08:26:57 +0000 2016
まあさすがにツアーは無理だろうがな(笑) 受験に向けて最後の気合入れんじゃーーー三┏ ( ˘ω˘ )┛
Sun May 29 07:53:05 +0000 2016
【受験】Fランをなめる(=オリオンをなぞる)【替え歌ツアー'16】 (4:21)
Sun May 29 07:09:09 +0000 2016
今年のFCツアーは沖縄…しかも平日込みだなんて…行きたいけど 魔女ちゃんは平日無理よね。 祝日だったらよかったのに。 んー…でも1日くらい休んでも行きたいと思えるわ。 丁度AOの受験も終わる頃だろうし、行けるなら行きたいわ
Sun May 29 06:03:06 +0000 2016
アジアツアー行くやろ?会おな? まあわたしもまだよくわからんけど行く気満々やからさき行くなら会おう?ほんまに😂💗 勉強無理よなぁ〜。バカ高やのにその中でも底辺やからほんまただの💩 大学やと受験勉強がんばらなやん😭ふぁいてぃん😭💪💪
Sun May 29 05:23:53 +0000 2016
ツアー終わったらさまた2人で遊ぶチャンスつくろ?(笑)あいちる受験する?
Sun May 29 03:57:06 +0000 2016
今年受験だけどhigh&lowのツアー 回答したらRTお願いします🙏
Sun May 29 03:53:43 +0000 2016
受験終わったら皆んなで行こう👩‍❤️‍👩 ハトバスツアーもまだ行けてないし👍
Sun May 29 02:45:10 +0000 2016
. いつも ツアー どこ だっけ ? もう 嬉しい ( ; ; ) 優しすぎる ! いちごちゃん 今年 受験 ?
Sun May 29 02:44:49 +0000 2016
そう!!専門学生してる 大阪のツアーの時はぎりぎり受験終わってグッズだけ買いに行ったよ
Sun May 29 02:21:47 +0000 2016

 

 

 

森塾