焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

塾長

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「塾長」

 

塾長に 「もうアイツはこの塾辞めたんだし 結婚してもいいよ〜?笑」 って言われた(笑)
Mon May 30 02:18:14 +0000 2016
誰か塾長を止めてあげようよww
Mon May 30 02:12:50 +0000 2016
塾長「ロォスデスゥッ…あ、はい、ロゴスです」
Mon May 30 02:07:57 +0000 2016
ワシが男塾塾長、江田島平八である!!!!!!!!!!!
Mon May 30 02:00:29 +0000 2016
よかったー また堅物な塾長か
Mon May 30 01:48:27 +0000 2016
あ、キモンゴbot!お前こんな所で何してるんだよ。さっき塾長がお前のこと探してたぞ。
Mon May 30 01:46:48 +0000 2016
【定期】 h26演劇塾! 今は塾長を中心に、10月のパラマ祭に向けて計画を練っています(^^♪ 今年も演劇塾をよろしくお願いします! …フォローお願いします(コソッ
Mon May 30 01:46:07 +0000 2016
じ……塾長!! それだけはごかんべんを~。 【カラシナ】
Mon May 30 01:44:25 +0000 2016
トムフォードもいいですよね!バートンペレイラもいい!塾長は何でも似合いそう、
Mon May 30 01:38:33 +0000 2016
(社)熊本県青年塾塾長 米谷正勝の教えや、上村剛が旅を通して気づいたことなどをツイッターで紹介しています。をぜひフォローお願いします!
Mon May 30 01:38:06 +0000 2016
あ、そうなんですね!僕、通いの塾長クラスです。頑張りましょう!
Mon May 30 01:23:10 +0000 2016
塾長が部屋から出て行くとサボり、足音を察知して作業に戻る
Mon May 30 01:21:22 +0000 2016
早くお電話して💢💢💢💢塾長にもうひとりの子はもう決まって研修待ちだけどJALさん?だっけ?はまだ連絡きてないみたいだよってわざわざ気にされるこっちの身にもなって💢💢💢💢💢
Mon May 30 01:18:48 +0000 2016
塾長も気を付けてね。( ̄▽ ̄)
Mon May 30 01:16:59 +0000 2016
細美さんが「さいたまーーー!!」って言うの、石毛さんとはまた違う意味で嬉しい!千葉出身だから「さいたまと千葉で神奈川をぶっ潰そうぜ!」と。すると塾長が「俺、神奈川だから」って中指立ててた。笑
Mon May 30 01:16:33 +0000 2016
【奇問難問】さあ、やる気満々のみなさん。塾長、高等部部長、中学部部長、小学部部長、その他社員を思いっきり笑わせてください。皆さんの勇姿に期待しています(出典:某進学塾)
Mon May 30 01:15:38 +0000 2016
塾長の若手育成方法が完全に体育会系
Mon May 30 01:09:29 +0000 2016
1つの法則があります。人間は500回以上同じ動きをすれば反射的に体が動くようになります。反射神経が働くのです。生活習慣、食習慣の改善も諦めず繰り返すことにより知らず知らずに身についてくるのですよ。塾長より
Mon May 30 01:07:10 +0000 2016
塾でお菓子類を食べることを禁ず。by塾長
Mon May 30 01:05:29 +0000 2016
トキワは地元では有名なスパルタの塾で、塾長が戸塚宏氏に似ているということで我々は「トキワ・ヨットスクール」などと茶化して呼んでいた。宿題忘れたらビンタ、試験の成績は壁に1番から最終まで張り出し、夏の講習は毎日、受験直前は深夜0時まで。あの時代の佐世保では珍しいと思う。
Mon May 30 01:02:33 +0000 2016
【よくする話】あまり性能のいいパソコンは、それだけ強い電磁波を発するのでやめた方がいい。というわりに、塾長が使っているのは日本hp社のCorei5と、かなり上位機種。
Mon May 30 01:01:03 +0000 2016
そーよ、 エディナの中やけんけ。 あと新しい塾長マジですかん。
Mon May 30 00:59:11 +0000 2016
塾長と女帝はどっちの方がより強い権力を持っているんだろう…
Mon May 30 00:46:42 +0000 2016
予備校の授業だけで受かると思い込んで失敗した感じがするよな 武田塾の塾長 自分で問題集をこなさないと塾通っていても受かるわけがないのに…
Mon May 30 00:45:22 +0000 2016
今日もスタートしました。 朝から晩までジャンジャンバリバリ、 働きましょうか、 ねえ、塾長さん。 そうだよ、ィエーイ!
Mon May 30 00:30:56 +0000 2016
人生は終末期でなければ、そこで終わりではない。必ず先がある。先を考えて、今の自分に起きたことを相対化するといい。今、人生真っ暗と思い込んでいても、その先から見れば意味があるし、必ずその次があるもの。そうやって続けていく、その過程にこそ価値があ…
Mon May 30 00:27:59 +0000 2016
今のように大昔は薬が豊富ではなく、医療も発達していなかった時代、冬至にかぼちゃを食べたり、風邪をひけば焼いたねぎを首に巻いたりと、野菜で体調を整えていました。身体が必要としているものを、野菜のチカラで補っていたのですよ。 塾長より
Mon May 30 00:21:17 +0000 2016
正しいダイエット教室。カラダがもう満腹の信号をだしているのにもかかわらず、人は感情で食べてしまい太ってしまいます。注意が必要ですね。 塾長より
Mon May 30 00:15:41 +0000 2016
バイト先の系列の違うとこの塾長におすすめされたし
Mon May 30 00:07:37 +0000 2016
行弘さん高校受験のために通ってた塾の塾長にそっくりだ
Sun May 29 23:50:36 +0000 2016

 

 

受験対策なら森塾