焼きそば太郎のお受験対策ご用心

受験対策に対する情報の共有をいたします。

カリスマ講師

個別指導塾・受験に関連する専門用語のツイート情報のまとめです。
今回は「カリスマ講師」

 

この前の沖縄の美容専門学校でヘアのカリスマ野沢先生と講師をやったオーキャン終了後に、理事長が涙うかべながら「生徒や先生(職員さん)の喜ぶ姿を見て27年間やってきて初めて学校開いてよかったって思えました。感動した。本当にありがとうございました。」と…
Mon May 30 09:27:18 +0000 2016
教育とは、『自転車の補助輪のような』ものだ。(林修/カリスマ国語講師)(76point/アインシュタインの名言より)
Mon May 30 09:09:28 +0000 2016
カリスマ塾講師(笑)
Mon May 30 07:13:19 +0000 2016
周りの子はみんな将来『ディズニーランド』で働きたいと言っていた。けど、私は『シンデレラ』になりたいと思ってたの。(林修/カリスマ国語講師)(82point/レディー・ガガの名言より)
Mon May 30 06:09:31 +0000 2016
(新)東進CM カリスマ講師安河内哲也先生×理解出来てない通訳者篠原大周氏
Mon May 30 05:21:31 +0000 2016
ページ自体はギラギラしていて怪しい感じもするのですが(笑)、 泉忠司先生の説明はさすがカリスマ大学講師の講義だけあって、 ものすごく面白くてためになります。
Mon May 30 04:52:10 +0000 2016
人気になりたくてカリスマ性( )が欲しい講師はすぐ何かをdisるって話をきんうとしてから授業を受けると…ね
Mon May 30 04:33:02 +0000 2016
おいカリスマ講師ばかにすんな
Sun May 29 16:45:04 +0000 2016

 

 

森塾